カープ、ベイさんに勝ち越し!! | 鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

鯉太郎&神楽&銀八 3ニャン日和

カープと漫画とビールをこよなく愛する主婦が、愛する鯉太郎・神楽・銀八の様子等、徒然なるままに綴ります。


昨日の試合ニコニコベイさんとの第3戦!カープの強さを見せつけました!!





画伯イラストは、西川君!!






今回全然似てないアセアセやはり西川君は難易度が高かったか~




長男画伯のコメント
「股関節がヤバイ」真顔




いやいや、問題そこじゃないよ?(笑)
腕はどうした~







岡田君は、突然病気が始まるのどうにかしてほしいね!アレなんなんじゃろうねびっくり





とは言え、岡田君と薮田君が10勝できるなんて、誰が想像したじゃろうか?ウインク





マジック点灯は近い!楽しみです!


バティ&クーちゃんありがとう!!






台風、皆様は大丈夫ですか?私は、すごい早く家を出たのに、結局遅刻しました。在来線が止まった影響で、バスも道路も激混みでしたアセアセ
土砂災害等の被害が出ませんように。






午後からも頑張りましょう!