今日、ニコンフォトコンテスト2014-2015のページを見に行ったら、2次審査の結果が出ていました。
ドキドキしながら、自分のページにログインし、2次審査通過作品の確認をすると、「2次審査を通過した作品はありません」の無情の文字…。(あー、ダメだったんだー)と、意外と素直に受け止めます。というのも、あまりにも、2次の結果が出るまでに時間を要したので、「待ちくたびれて」いたのね(笑)。

と言うわけで「落選(一次敗退)」という結果に(^^;)。もうちょっと上まで行けたら…、とか(もちろん)思わなくもないですが、もう「一次通過しただけで十分騒いだ」し(笑)、2次審査通過件数(たぶん)をチェックしてみたら、(写真は)「いきなり10分の1以下くらい」まで絞られていたようなので、これはもう「しかたないね(落選しても)」といった心境です(^^;;)。

ということで、「次」は、「2年後?」ですか?(気が早い:笑)。なんか、何年後とかいうと、「オリンピックめざす」とかみたいだな(そこまで厳しくはありませんが)。えっと、2年後だから、「世界陸上くらい?」か?(だから、そこまで厳しくはありませんが:爆)(へへ)。

まー、どっちにしても、「腕を磨いて」待ちましょう!2年後のコンテスト。2年で、どのくらい腕あげられるかな?(^^)全然あがってなかったりして(苦笑)。もうちょっとさー、考えて撮れよな(とりあえず何でも撮れじゃなく)とかって、「自分ツッコミ」入れてみたりして(爆)(^^;)。

まぁ、いいでしょう、今日はこのくらいで。

せっかくだから、「一次通過作品(2次敗退)」を載せてみましょうか。まだ見ていない方もいらっしゃるでしょうから(たぶん)。

応募した作品は、こんな感じのものです。↓

 

カテゴリーB:テーマ”HOME”組写真で応募。

動画も応募したんですが、こちらは、載せるの大変だから割愛します(^^;)。見たい方は、まだ今なら、ニコンのコンテストのページ(一次通過ギャラリー)で見られると思います。「悠希」か、「yukidigis」で検索かけてみてくださいね(^^)。

(あー、終わっちゃったー、コンテスト)
次、どうしようかな…。ふむ………、「夏休みの予定」でも検討しようかな(笑)。まだ早いか?、と思う反面、もう早めに決めておいた方がいいかな…、とか思っている次第。
今の所、気になっているのは、「白神山地」とかかなぁ~。ここ2年連続で、沖縄に行ったので、今年は「陸地」でもいいかな、とか思っている次第。まだ「未定」ですけどね。(一応)「海も捨てがたい」ので(^^;)。

それでは、今日のところはこのくらいで。このくらいのブログの長さが「適正」なのかな…(自分でもいつも長すぎると思っているので^^;)。(長くても)「見に来てくださる方がいる」のが「救い」ですが(微笑)。はい、いつもありがとうございます(礼)(^^*)。

それでは、また。