【残席5】8/22高槻グダグダグーダ♬ | 音色フェチの脳オタク!グータドラム&アロマメディテーションセラピスト〜吉岡有紀 Official Blog〜

音色フェチの脳オタク!グータドラム&アロマメディテーションセラピスト〜吉岡有紀 Official Blog〜

『音色フェチの脳オタク』ヨシオカユキです。
大阪を中心にグータドラム × アロマメディテーションを使ったヨシオカユキのオリジナル《嗅覚 × 聴覚コラボ》アロマメディテーションセッションを行っています。

今日は

朝の保育園リトミックがお休み♬


そして、午前中我が家が停電するらしいので

スタバでお勉強兼お仕事✏️📖




家よりずーっと集中できる、、、(   ¯−︎¯ )


単純に

“場所を変える”っていうのが楽しいしね。




さてさて〜♡

(これ、リトミックでワタシの口癖らしくて

園児たちが真似する。笑笑)





8/22(土)10:30〜12:00

高槻のkashikashiさんでの

『グダグダグーダ♬』は

残席5 になりました〜(*´▽`*)ノ))


あと5人ですよ??

びっくり〜(*≧艸≦)



今から、どんなお話しようかな〜って

楽しみでꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

あ、、、💧 求められてるのは演奏だ。笑笑


弾きますよ〜♬

ワタシ、ほっといたらずーっと奏でていられる人なので、時間配分だけ要注意なのです♬


せっかくなら

最高に楽しい方がいいもん❤️(⁎˃ᴗ˂⁎)



⭐️一緒に楽しみたい方✨是非⭐️




↓↓↓お申し込みはこちら↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S28855380/