江の島で撮影してきました | 音色フェチの脳オタク!グータドラム&アロマメディテーションセラピスト〜吉岡有紀 Official Blog〜

音色フェチの脳オタク!グータドラム&アロマメディテーションセラピスト〜吉岡有紀 Official Blog〜

『音色フェチの脳オタク』ヨシオカユキです。
大阪を中心にグータドラム × アロマメディテーションを使ったヨシオカユキのオリジナル《嗅覚 × 聴覚コラボ》アロマメディテーションセッションを行っています。

撮影ばかりして
どんだけ自分大好きなん?な
ヨシオカユキです。笑

もちろん自分は大好き❤ですけども
景色や音と融合を目指して何か作品作りすることに
関われることが好きです♬

今回は江の島🌊


、、、、島写ってないけど💦

梅雨明けないし
いい空に会えるかな〜と思ってましたが
雨じゃないし、人も少ない。
ほんとに人いなくて私たちは助かりましたが
海の家がかわいそう、、、
釣りのおじさんは🎣沢山いておしゃべり楽しかったけど♬



今回は、💫ひかりのスカーフ💫というスカーフの撮影でした。
ライブで青いスカーフを服のように着て衣装にしたりしてる、アレです。
素材感、透け感、幻想的な空の色がとても気に入っているのです。
私の姿が映されているスカーフもあって、見せていただいたときはホントにたまげた!!(゚ロ゚)笑


一枚一枚の風景にエピソードがあり、それを識って
毎日違うスカーフをオラクルカードを引くように纏うなんていうのも素敵ですね✨

この江の島で食べた美味しいお魚料理


オシャレで美味しい❤️
おススメです♬

この日の写真が
どんな風に色んな方とスカーフとのご縁を繋ぐのか
楽しみです✨