ひとり旅 | 音色フェチの脳オタク!グータドラム&アロマメディテーションセラピスト〜吉岡有紀 Official Blog〜

音色フェチの脳オタク!グータドラム&アロマメディテーションセラピスト〜吉岡有紀 Official Blog〜

『音色フェチの脳オタク』ヨシオカユキです。
大阪を中心にグータドラム × アロマメディテーションを使ったヨシオカユキのオリジナル《嗅覚 × 聴覚コラボ》アロマメディテーションセッションを行っています。


今日はお一人様でお旅に出ておりまする。笑


グーダドラムを選抜して
三体連れて(出かける直前までどの子を連れて行くか悩みまくった…)
トランクに詰めて、、、

京都駅に向かう途中でトランクが、、、

はい。2回目
またもやです。
またもやトランクの大切な部分が折れた…(T ^ T)


こうなるとね、、、、
グーダドラム入り重たいトランクは
行きたい方向についてきてくれないのです( ・ ・̥ )

しかも、まだ旅始まったばかり、、、

どうしたもんかなーと思いながら
会いたい人その1さんである、ワタクシの苦手な事務業を日頃からサポートしてくださってる方に
お会いして❤️



会って話すって
大切だなーって思いました✨
当たり前だけど。。。( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


そしてね♬今日は可愛い子にデートに誘われましてん❤️
我が子以外に『デートしよう❤️』って誘ってもらうの、久しぶり〜〜٩(♡ε♡ )۶
シアワセだなぁ〜〜:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
そんな素敵な御人の齢、5歳也。笑笑
別れを惜しんでくれる姿も愛おしく…💕
5歳、全身でシアワセをくれました❤️
ありがたい( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )