もう一息 | 黒赤柴っこ まろん&あんず 今日も元気です!!

黒赤柴っこ まろん&あんず 今日も元気です!!

黒柴まろんと赤柴あんずの日々のやんちゃな表情に
少しだけお付き合いください

ふわふわエリカラを付けても
何とか届く範囲だけ舐めて
足の付け根まで
まっかっかにしてくれたあんずしゃんえーんえーん

とうとう
ダブルエリカラとなりまして…もやもや
しかもそれも小さいサイズだから
ぺろぺろが
届いてしまったという中々な戦いに
やっと終わりの兆しが  キラキラキラキラ

お医者さんで
ワンサイズ大きいエリカラを買ってきたら
やっとぺろぺろが届かない~ 拍手拍手
一応かゆみ止めのローションももらい
二日ほどだった今日

赤みも減ってきたので
ずっと出来なかった
シャンプー デー おねがい

まろんは
先にブラッシングね~

気持ちいねぇ  照れ
洗ったあとは
プラのエリカラ装着ね

まろんも
綺麗にしてもらおうね

逃げちゃダメよ

久々にすっきりさっぱり
痒みも減ってきたみたい
もう少し
頑張ろうね  グッ