久々にお出かけしてきたよ | 黒赤柴っこ まろん&あんず 今日も元気です!!

黒赤柴っこ まろん&あんず 今日も元気です!!

黒柴まろんと赤柴あんずの日々のやんちゃな表情に
少しだけお付き合いください

あんずのお腹の赤み
いまだに完治せずではありますが
薬をのみ続けさせるのもちょっと…
なので
今のところ
エリカラで様子見中です
少しずつよくはなってきてるので
もう少し
我慢してね笑い泣き

んでもって今日は
うっとうしいエリカラ外して

久々遠出してきました~グッ

高山の朝市
の写真は
お父さんのインスタに期待するとして グラサン
お昼ご飯は
わんこ🆗👌の
大喜
テーブル席3席分だけなので
予約した方がよいかと思います

そのあとは
白川郷へ
雪のないとき行ったの

はじめてかもだねえ

一緒に連れていった
じじばば
ゆっくり行ったのは初めてだったみたいで
疲れたけど
喜んでくれたみたいねぇ

にぃにと二人でだけ

明善寺郷土館を見学

昔の道具や囲炉裏

本堂で阿弥陀如来様にもお参り

久しぶりに
お疲れまろあんでしたウインク