似たもの夫婦? | 黒赤柴っこ まろん&あんず 今日も元気です!!

黒赤柴っこ まろん&あんず 今日も元気です!!

黒柴まろんと赤柴あんずの日々のやんちゃな表情に
少しだけお付き合いください

いつも伸縮リードを使っているまろあん

もしも散歩やお出かけの時に
壊れては困るので
予備のリードを持って歩きたいけど
重くてとても無理 ガーン

普通のリードを買おうかどうしようか
ずっと迷っていたのだけど
買わずじまい ムムム

だって
お店で見てみると
作れちゃいそうなんだもの 笑う

てわけで
作ってみました〜 にっしっし
実はちょっと前に出来てたのですが 

前に買ってあった
2頭引きのリードをつければ

伸縮リードよりは
ずっと軽い2頭引きリードの出来上がり ピース
今日のお出かけでも
活躍してきました (*'∀`*)v
その記事は明日にでも キャッ☆

お揃いで
首輪も作りたいな〜
他にも作りたい物色々ありすぎて
時間が足りなーい 汗
とりあえず
お正月に新調出来るようにしよーっと 自慢

お父さんもシールや他にも
色々作ってるし
うちの夫婦は
二人して
しょっちゅう何か作っております にっしっし