強い風だったので | 黒赤柴っこ まろん&あんず 今日も元気です!!

黒赤柴っこ まろん&あんず 今日も元気です!!

黒柴まろんと赤柴あんずの日々のやんちゃな表情に
少しだけお付き合いください

新しいクッションの
乗り心地はどうですか〜 笑う
昼からお出かけですよ〜

お父さんが作ったシール
しっかり貼り付けられてました にっしっし

まろあんが着いたところは

海王丸と日本丸?
だっけ?
マストダウンをするからと
名古屋港へやってきました

でも風が強くて出来ないようだし
人も多いので早々に撤収し

向かった先は
Maker's Pier

1時間に一度
曲に合わせて吹き出す噴水

曲の間眺めたら

THE BROOKLYN CAFEで

お茶でもしますか ピース

なーにがくっるのかな〜 キャハハ

ジャン エクスクラメーションマーク

ラズベリー&ブルーベリーの
シェイクなのに
こっち側写さなきゃだよね

この目線に負けて
クリームちょっとだけお裾分け 汗
だめ親でーす えへへ
吹きっ晒しのテラスで
氷入のシェイク 。。。
美味しかったけど
なかなかに凍えました 爆笑

隣にはLEGOLAND

入り口で記念撮影だけ
しとかなきゃ にっしっし