行きたいところにいって、やりたいことをする。


食べたいものを食べ、見たいものを見る。


簡単にはできないかもだけれど、できる範囲で経験をしたいと思っています。


毎日免疫🆙


さて、いつもあとから


行きたかったなあ、でも仕事がやっぱり休めなかったか…。


そんなことの繰り返しだったイベントに参戦!!


今回も気持ちよくソロ活です。


入場無料。



毎回この何周年の回数の半端さに驚きますが(苦笑)


こんな感じで、模擬店も多数。

航空機の展示が盛り沢山。


ヘリがまず11機飛び立ちました。

見慣れた光景です。耳慣れた音です。


25年近くに住んでいて、こちらの駐屯地は入ったのが初めてでした。






乗りたかったけど、列が長くて断念。ヒャッハーしたかった…。


C−1。もうすぐ引退だそうです。


こちらに来るのも最後かと噂されている様子。






大きいわあ。これが輸送で飛んでるとき、音が違うんですよ。

家の中で!!!!!なんか違うの飛んでるってなりますもん。


暑い中、
一番の功労賞を中の人に贈りたい。




ミリオタ&カメ吉さんたちの話しぶりで、今回記念行事にこれてよかったと思いました。

C−1見られたし。

普段見られないものを見るのって本当に刺激になりますね。

続きます。