なかなか思うようにはいかないようです。 


珍しく早寝して万全の体制、目覚まし時計のアラーム音で起きても目覚めすっきり!!!


なんて幸先良しと自分を褒めていたのに、絶賛休日出勤中の息子からの送って要請…。


甘いわね。


ほんと、私、甘いわね。


息子を職場まで送って、そこからがんセンターに向かったら予定よりも遅くなるのは目に見えてるのに💦


嗚呼。甘い。甘すぎ。


息子のお願いを断らずに、送ってしまいました。


おかあさんタクシー🚕


でも本人も恥ずかしいこととは認識しているの。


息子はあと2ヶ月は週6で働くことが決まってるので、ついつい甘やかしてしまうのです。


しっかり休みが取れるようになれば、もちろんかまいもしないつもりです。


助手席の息子の横顔を見るとだいぶ吹き出物ができちゃってるし、昨夜はものもらいができたかもなんて言ってるし。


疲れが出てるなあ。


そんなわけで、予定通りには事が運ばずです。


慌てて出かけたせいで、帽子をかぶるのを忘れました。


激安もさもさウィッグでがんセンターに行きたくないんだか💦


息子いわく、誰も見ないよと。


いやぁ。がんセンターゆえ見てくる人は普通のところよりおるよ。


まぁ、椎名林檎に憧れてるおばさん?


と、息子が言ってくれたので心をフラットにして落ち着くことができました。

 

椎名林檎〜


息子に言われて、ありがとうと言ったら、


ありがとうじゃねいし(●`ε´●)


なにありがとう言ってるんだ(# ゚Д゚)

  

と、塩対応されましたけどね。


わかってますって。


ソレニシテモ。


朝の採血自体も処置室に急患が入って遅れがちだったし。


こればかりはね。


遅々として進まず。 


番号札1番を取っている方は何時に来ているのだろう?


と、常日頃の疑問。


そこの病院によるのだろうけれど。


朝早くに着いて待つか、そこそこに着いて気長に待つか。


うーん。


悩ましい。


それでもキイトルーダの投薬自体は水も含めて1時間だから、あっという間ではあるわけで。


アブゲムの2時間と比べると半分の時間。


スマホをいじっていればすぐに終わってしまいます。


その一時間の差が腹具合とかかなり違うんですけどね(苦笑)

 

ランチタイムには確実に間に合う時間に終わります。


逆にお腹がそこまで空かない時間に終わるからランチをしないで帰宅してます。




いつもいつも鼻先に人参をぶら下げて治療に挑んでいます。


今日の人参は、まだ検討中。


お財布に優しい人参を物色しながら診察を待ってます。


本も持ってきたけれど、意外に集中できなかったりするんですよね。


そんな感じで11時になって呼ばれました♥

 

これで早いと思ってしまうのです。


今回腫瘍マーカーは微増。




前回4.05 前々回4.14


誤差の範囲と思っておく。


それよりもHba1cが高くなってしまったのが問題だって💦


ですよね。


次の内分泌外来までに体重をせめて元に戻します。


だめだなあ、娘が挙式を無事おえてのリバウンドです。


頑張ろう。


5月にはまたCT検査のオーダーが入ったし。


頑張ろう。造影剤は体重によるしね。

 

いろんな意味で頑張ろう。

 

うん、頑張ろう。