気候の変化についていけていないのか、はたまた本当に体調が悪いのか?


そこは定かでないのですが💦


頭痛のため1日ゴロゴロしている日がここ最近多い気がします。


なんだろ?


膵癌がわかって減量してからは、ほとんど頭痛がなくなっていたんですけどね。


風が強い日とか、気圧の変化に負けてるなということも多々あり。


糖質制限もゆる~くなってきてしまったことだし、ここらでガチ目に引き締めないとあかんのかなと思いました。


やはり動けないというのはいかんです。


さてさてどうしたものか。


キイトルーダの副作用ということも考えられるけれど…。


うーん。


あんまり深く考えないでおこっ。


ケ・セラ・セラ。  


なんくるないさあ。


まずは今週お花見にどのくらい行けるか?


考えるのはそのくらいにしておきましょ。



 






元職場の前の桜を。


陽光桜も散り始め。



こんなに大きくなって。


ずっとまだずっと毎年毎日見たかったなと、少し切なくなりました。


(だから職場近くはなるべく通らないようにしてます。未練タラタラ)




今日の朝焼け。


駐車場の隅っこに作られた花壇の水仙。

こんなところに花壇…。ダレ得?

私か(苦笑)


我が家のジューンベリー。

今年は4月3日に開花。雨の日の翌日に咲いているのを発見しました。




ちょいボケてる。


車を走らせていると菜の花をあちこちで見かけます。春ですねえ。


毎年チューリップだけは必須。

春の花。

冬を耐えて翌春に咲くのを見るのが毎年の目標です。

希望の花。


去年の12月、焦りながら植えた球根植物たちもあちこちで咲き誇っています。


植えっぱなしの無法地帯。

今年は仕事をやめた初めての春だから庭仕事を頑張りたいとは思っているのですがねえ。


咲き始めは、なんだか今年は威勢がないなと思っていたクリスマスローズ。


桜だってこんなに開花が遅れていたんですものね。


そういうことね。


良かった♥


今年もわさわさしてくれてます。


昨日はゴミ出ししたあとに、気になりだしたら止まらない雑草取りを気づけば2時間も!!!!!


リンパ浮腫も気にならなくなったとはいえ、それはちょっとやり過ぎたかなと反省しています。


体の出すメッセージにもう少し敏感にならんとなと思うときもあり、鈍感でいたほうが楽なときもあり。




今日は休日出勤の息子を送ってから、あさイチでコストコへ行って買い物をしたので、その後のんびり過ごしていました。


本当は天気もそこそこ良いし、花見に出かけたかったけれど、体が行きたくないと告げていたので無理はしませんでした。


案の定というか、午後はダウン。  


1日が頭痛で動けなくて、ゴロゴロして終わってしまった(´Д⊂グスン


明日こそは動けますように。