4月18日火曜日から職場復帰しました。


何とかやってます。


4月26日水曜日から抗がん剤TS-1の3クール目が開始。


正直言って、たまにふらっとすることもあり…。


ぶっちゃけ横になってごろごろしていたーい。


そんな感じ。


働きたくないわあ。


フルタイムで週5日勤務、要するにバリバリ働いています。


でもね。


夫の労り等全くないです(苦笑)


やっぱり変わらないんだわ、人って…。


一生の墓に入ってもいいと思えたのはたったひと月ってこと…。



さよなら、幻影。


幻。


やっぱり私はひとりで生きていくよ。



さてUターン就職で戻ってきた息子との生活もはやひと月。


毎朝早起きして弁当を持たせ、節約に協力しています。


高額なロードバイクを悩みに悩んでとうとう買った模様。


なんのために働いてるのか?


と、日曜出勤があったりで余暇のひとつもない生活に疑問がわく。


そんな日々にこの高額な買い物は彩りを添えた模様。


頑張ってー。経済的回していこう。


休みの日にロードバイクで遠乗りして、美味しいラーメン食べてくる~。


ってニコニコ顔の息子。


若いなあ。


いいね。

 

人生楽しんで。


わたしはできるだけ協力するから。


洗濯とかご飯作りとか。


それに息子は何かとありがとうを言ってくれるし、できたばかりのご飯をその場で食べてくれる🥹


夫は好き放題、真っ当な時間に食事をしない…。さっき1時に食事に降りてきたし…まじ殺意。




こういうことを平気でするわけ。


がん治療しながらフルタイムに復帰した妻のなんの手助けもしないってある?????


情けなくて情けなくて。


情けない夫。



息子は私にも父親にも酷く平等で、そんな息子でも久々同居の父親に辛辣。


息子は節約して、目的に物を買うというしごくまともな金銭感覚。


夫は…ほんと何回言ってもダメだ…。


あまりの散財に、さすがにこの前説教しましたね。


でも何に使ったかわからないという…。


嗚呼、本当にダメダメなやつ❌


息子もずっと我が家にいてくれるわけでなし。


私もどれほど元気でいられるかもわからない。


思い悩んでも、仕方ないんだなあ。


それじゃ勿体ないんだ、人生が。


イライラは体に悪いものね。