4月9日日曜日。


思いたって出かけた市貝町の芝桜公園。


まずは花より団子。


そば打ちが見える席を確保。



外でそこそこ待ちまして~~~。体が冷えました。

ゆえに、室内に入れてほっ。

順番によっては外のテラス席?での食事もあったから。


ほいっ。


外では天ぷらの単品があるのがわからなかったけど💦

入店最初にオーダーするレジ前のメニューに見つけた!


ほいっ。野菜の天ぷら付き。

 

よせばいいのにねえ。目は欲しがってるけど体はノーサンキュー。

 

半分は夫におっそわけ。



花より団子のあとは、お目当て。

規模は小さいのですが、充分すぎます。


お天気よーし。少し風あり。


映えすぎる景色満喫しました。


あちこちで記念撮影してます。



気持ちよく飛びトリさん。


グルっと1周。1番端に到着~。


可愛いなあ。


水仙とコラボ。



おうちの庭も手入れしなきゃな。


そんな気持ちにさせられました。