3月29日水曜日。


気持ちよく娘のフィアンセさんご家族と会食後、ほど近い新宿御苑でお花見をしました。

 

どの季節でも素敵でしょうねえ😍


入場するまで列に並んで、ハイシーズンだなあって感じ。


前来たのは息子の入学の頃だから、4年ぶり。
 
早いものですねえ…。



平日にもかかわらず、人だらけなんだけど。春休みですしね。


人馴れしたアオサギに遭遇。


飛んだ!


どこを見ても綺麗。


春らんまん。


顔合わせも済んで、ほっとした娘の背中。幸せになるんだよお。






4年間外に出て大人になった息子と、もうすぐ苗字が変わる娘。

大人になった2人が花見に付き合ってくれる幸せ。

一つ一つの桜の名前も気にとめながら歩いている様子になんだか胸いっぱい。



なんてん。災い転じて。

縁起の良い植物もひっそりこっそり実をつけて。



眺めがよいですねえ。

ずっとずっとこうしていたい…。


私はガンに何度もかかって傍から見たら大変かもしれない。

でもその分こんなに子どもたちと仲良く暮らしてこれてるし。

そして無事子離れをむかえて。  
   
子どもたちは姉弟で仲良くて。  

人生が人よりもたとえ短めでも。

濃く暮らすことができてるって思えば、すてたもんじゃない。

幸い今の所抗がん剤の副作用もあまり出ておらず、それこそ懐石料理もすべてたいらげることができたし。

今年の春は本当に春を満喫出来てるなあ。


 
仕事、仕事でこんなふうに過ごすことがなかったから、本当に楽しい春。