4月1日土曜日。


鳥居から海が一望できる大洗磯前神社。


私、海無し県育ちゆえ、海を見ると興奮するたちなので、もうこの景色で大興奮。





高いわあ。


ガルパン、聖地巡礼。


にこやかですねえ。

福福しいお姿。





黒い拝殿。彫り物の彩りが素敵。


拝殿前。たくさんの参拝の方々。

一瞬の無人を見逃さない!


振り返ると海が見える本当に素敵な境内。


おみくじを引いて、御朱印をいただいて。

たまにモタモタする私に夫はとても優しくて…。

なんだろうなあ。


本殿の横から参拝。

私の願い。祈願。

とてもシンプルなもの。

色々なものを削ぎ落として。

そんなに欲張りではなくなりました。


本殿の脇を通るとお社がありました。

三神いらっしゃいます。


本殿の屋根と桜のつぼみ。

春ですねえ。

春になりましたねえ。

手術からまる3ヶ月たちました。

早いものです。


夫です(笑)

こんなにね。

楽しいドライブが出来る日が来るなんてね。

想定外です。

ほんと、人生わからないものです。