明日もきっといい日になる♪ | ゆきだるまちゃんのブログ

ゆきだるまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日もきっといい日になる♪
秋田はきっといい日になる♪

銀行行ったら号外くれました☺️
早ッ‼️



浮かれ気分で、おゆるしください!
だってだって103年ぶりって~生まれてないし~😆
それも第1回大会でだそうです❗
(今年第100回大会だからこれまたスゴイ‼️)

35年前の準決勝での金足農業高校とPL学園との試合は、、…
生まれてました!
しっかりバリバリ見てました😁
友達には桑田選手のファンもいて『今日だけは桑田のファンやめろーっ』と言った気がします😂

その桑田選手が今日始球式で投げた⚾
思わず、、…
『お互いに年を重ねましたね~』なんて思いました😅
一応桑田さんより年下ですがね~同世代です😁
だから、
決勝進出は
ホント嬉しいです😊
ありがとう金足農業高校🤗