勝った勝った勝った勝った勝った~ | ゆきだるまちゃんのブログ

ゆきだるまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の弁当


弁当開けたら、ふたにくっついて、ハンペンがぶっ飛んだ~と思ったら、日大三校に一点入ったーッ怖ッ😱
ハンペンに罪はナイ、、…


そんなの、どうでもよくて~

勝った勝った勝った勝った勝った~🙌


スゲースゲー🙌
一人でテレビの前で応援するの疲れたし辛かった?けど😖💦
そんなの、ぶっ飛んで~

も~スゲー🙌スゴかった❗
ありがとうありがとうありがとう‼️
涙が出る😭嬉しい涙って気持ち良い~✨

今日も良い試合でした😊
日大三校もスゴかった❗
叔母の🏠の近所の学校だったから昨日までは応援してました😄
日大三校のみなさんお疲れ様🙇
カッコ良かった❗

でも、金足農業高校勝った🙌
スゴすぎーッ‼️

明日も応援頑張ります✊💨

今日の、始球式は桑田さん

35年前準決勝で金足農業対PL学園の試合で桑田さんと戦った金足農業、、…
今日の始球式が桑田さんだなんて
因縁としか思えなかった!

けど、何か良い因縁🍀な気がしてたんだーっ🤗
私の予想大当たり🎉

さてと、用事でやっと出かけられます!
行って来まーす😊

かっちゃんさん見てるかな😁
決勝で会いましょう✊💨