[買い物]任天堂TOKYOは魔界でした | 2学年差兄弟の右往左往

2学年差兄弟の右往左往

こんにちは。
こわんこくん(小学5年)とにゃんこくん(小学3年)の母です。
両親ともに高卒なのに中学受験を視野にいれて情報収集を始めました。
子供のことを中心に、ハンドメイドや人生の一部であるBUCK-TICKのことをつぶやいていくと思います

こんにちは。
先日、任天堂TOKYOさんに行ってきました!

気にはなっていたけど、Twitterで入場制限が毎日のようにあがっていたので躊躇してたのでよね。
たまたま行けそうなタイミングがあったので1人でえい!っと行ってきました。



でかっ!
マリオさんでかいですね。
このamiibo、たしか我が家にもありますね。


私はゼルダやっていませんが、リフレクター 好きとしてはたまらない感じでした。
友人からマグカップをたのまれていたので代理購入。
翌日、これに動物の森のクッキーつけてクロネコさんしました。


これ、めっちゃ可愛い!!
カービィの花札なんてあるのですね。
我が家には、ゲゲゲバージョンがあります(笑)
確か、花札をメジャーにしたのは任天堂さんでしたよね。

私が入店中はシオカラーズが流れてましたよ。

こどもたちつれてきた大変なことになりそうです(笑)

…私だけなのに色々買いましたよ
こどもたちが使うクリアーでないクリアーファイルとか、ラムネとか、イカのリフレクター。

一応、夏季講習がんばっていたのでサプライズでオリガミペーパーマリオも買いました。
喜んでいましたよ。

いやぁ、しかし、魔界でしたね。
可愛いのオンパレードでしたよ。
すごいわ、任天堂(笑)