【最近のコロナ】いったんまとめたい | 男の子☆4人☆のママです。幼稚園のお弁当作ります。頑張れ母ちゃん。

男の子☆4人☆のママです。幼稚園のお弁当作ります。頑張れ母ちゃん。

長男が幼稚園に入園したのをきっかけに
ブログ始めました☆

9歳7歳5歳3歳 男の子4人の母です☆


毎日楽しく
家族みんなが笑顔で幸せに暮らせますように☆


一旦、頭の中を整理したいので

(脳内整理は脳内ではできないらしい)



その為に日記をかいております









本題に入るまえにね





まずさ




これはあくまで

私の体感なんだけどね、




コロナが

実は大したことない




ってことに

気が付いた人が

増えてきた気がする

(オミクロンが弱いとかそーゆーことじゃなくて)




いや、

違うな





現実に起こっている

目の前のコロナと




政治家とマスゴミが言ってるコロナのズレ



みたいなものに


気が付いちゃった人





増えてきたよね昇天???





だってさ、



ねえ、


インフルどこいったよ???






例年、1週間で200万人とか感染させてたインフルどこいったよ????






これ私の見解なんだけど


秋くらいに



テレビやマスゴミが




インフルくるぞー!

今年のインフルは過去最大級!!




とか言ってたよね?






あれ?

インフルどこいったよ





インフルインフルインフル🎵






って📺

さんざん煽ってきたのは





あれって

インフルの予防接種受けさせるためだったよね?指差し?????




これ完全に





利権



ですよね??






でさ、





今はどうよ??????




📺あんまり見ないけど

インフル流行ってるって言ってる??

インフルのイの字もでねえ





でさ、


子供の友達で




コロナの陽性が出たのよ





夜に熱が37.8度出たんだって




で 翌朝は

37.3度の微熱で、




食欲もあって安心したんだって




でも一応


アレルギーの薬も欲しかったし病院行ったんだって






「昨日熱でた」




って言ったら


医者がそっこー


PCRやれやれ言ってきて、




ママ友は

「じゃあとりあえず、インフルの検査を先にやって下さい」




って言ったんだけど



医者は取り合ってくれず



インフル検査はやってくれず、



よくわからないままPCR受けちゃったんだって




そしたら案の定





『陽性』





家族全員

2週間隔離チーン






で、

今の症状は?


と聞いたところびっくり!!




全員元気


だって






良かったね!

軽症で済んだね!




って



それ違うよね?????





これって

風邪だよね?





社会生活止めなくていいよね?






2週間も学校休まなくていいよ

2週間も会社休まなくていいよ


2週間も家に閉じこもってたら




頭おかしくなるよ



2週間太陽浴びず、

買い物もろくに行けなくて

インスタント食品レトルト食品ばっかり食べてたら



ミネラルや亜鉛不足で



そりゃー

味覚もおかしくなるよね





ママ友は

「家族全員が2週間も家にいたら精神が崩壊する😭頭おかしくなりそう」


って言っててさ、



そりゃそうだ




家族が2週間家に隔離…って

考えただけで

苦しくなる







こんなこと、


いつまでやってるんだい???






あんなに

マスクマスクマスクマスク!





って言ってたけどさ



今感染爆発してるんでしょ???




じゃーーー

マスクの意味ないじゃん😂





矛盾じゃん





感染対策と言う名の

マスクとアルコール




その意味は一体…



装着するメリットとデメリットを比較して、メリットが多いなら付ければいい。デメリットが多いなら外せばいい。
そもそも重症化しない子供達が1日中付けるメリットってあるのかな。。。












あとね

先週一週間、

幼稚園が休園だったんだけど




これまた

1人コロナ陽性が出たらしい




その子はなんと

お兄チャンが学校で濃厚接触者にされてしまい、家族でPCR受けさせられたら その幼稚園の子だけ

そもそもPCRも強制じゃないんだけどね

なんかやらされる空気だよね…





『陽性』




はい、

これまた家族全員2週間の隔離





しかもその子は無症状



幼稚園は休園








なにこれ


大人達よ

いつまでやっとんねん









はい


じゃあ本題いきまーす






何から整理しようかな





まず

テレビでは絶対に死んでも言わないけど、厚生労働省のホームページには



コロナ感染予防のためには

・風邪やインフルエンザと同様

・風邪症状があれば外出控え

・風邪症状があればマスクを着用して


と書いてある。




そもそもこの騒動の本質は




これ以上でも

これ以下でもない






で、



PCR

は、そもそもコロナの為に作られたんじゃない

PCRは
・ウイルスが『いる』か『いないか』だけ分かるもの。

そして
色々なウイルスが陽性反応引っかかります
もちろんインフルでも陽性






そもそも

鼻の穴にウイルスが付いていたとしても
その後、鼻水や粘膜がやつけてくれるのでご安心を
あなたはウイルスが鼻に付いてるくらいでは負けません




勝てるのです





これはウイルスが付いてるだけであって発症してない
しかもその付いていただけの
ウイルスはもう死んでる場合もある


でもPCRは拾ってしまう





『陽性』
出たかもしれないけど
『コロナにはかかってません』


鼻水なめんな
粘膜なめんな



もっといえば
体内に入ってしまって
も各気管の中のせん妄細胞っていうのもやつけてくれる


胃酸も強いぞ
白血球だって戦うぜ





人間の身体には
免疫機能がたっっくさんある



もっと自分の免疫能力信じて


免疫機能を上げることに
目を向けたいよね



アルコールばっか振りかけてたら
バイキンやつける良い菌も死んじゃうよ。マスクずっとしてたら脳に酸素いかないよ。







でね、





無症状の感染者



は存在しない



無症状で陽性になってしまった人


は ものすごい人数いる



でもこの人は
極微量のウイルスが付いていた
もしくは死んだウイルスが付いていた



だけなので



誰かにうつす程の
ウイルスは増殖してない



無症状なら
ウイルスに感染してない



ウイルスに負けてない


無症状なら感染してない





無症状 

イコール

健康です

 






そして次は


ワクチン…






一旦

コロナのはじめの頃に戻ってよく考えて欲しいんだけど



本当よく思い出して欲しいんだけど




📺ワクチンって重症化を防ぐもの📺


って言ってたよね




それが今はどうした?


しかしこのポスター怖い。ゾッとする。

思いやりワクチン?
みんなを守る?

大切な人を守りたいから打ちました???




話…変わっちゃってるんですが

みなさんはこれで良いんですか?


↓ちなみにコロナワクチンの説明書
感染予防効果は明らかになっていません。


だって😂




注射って
いつから誰かの為に打つものになったんですかね??




📺重症化を防ぐ為とかさんざん言ってましたよね?

 

医師が教える新型コロナワクチンの正体 本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン

 これ読んだら

ワクチンの意味すら『?』だけど

まあそれは置いておいて





📺って言うことが

じわじわ変わってくるんだよね




しかも日本はワクチン接種任意のはずなのに



ワクチンパスポート?

ワクチン割引?

ワクチンパッケージ??




打ってない人をじわじわ

追い込んできてる






打てばいいじゃん

打ちたい人は




重症化を防ぐんでしょ??




3回でも4回でも何回でも打てば良いと思う






なんで打たない人達を

追い込むのでしょうか?




その先に

何があるのでしょうか?


ワクチンパスポート作って

何がしたいのでしょうか?









↓この事実は一切報道しないし📺

厚生労働省発表
ワクチン接種後の死亡者
(2021年12月24日まで)




子供のワクチン後遺症…
たまにテレビで取り上げられるみたいだね




で、



3月から ついに
5歳からのワクチン接種がはじまる




コロナが発生して
約2年が経って、現時点で子供にこのワクチンを打つメリットが何も見つからないので



うちは打ちません




もちろん、保護者の判断で
よく調べてよく考えて

打つという判断もあるのかもしれない



私はその判断を一切否定しないし
接種者をいちいちなんとも思わない



けど



子供の未接種者にも差別が始まるならそこは全力で闘っていきたいなと
思ってる







最後に一言…


2年も経ってるのに
冷静さを欠いて不安になったり


何も考えず
とりあえずやってる風の感染対策をやり続け、
色々な行事やイベントを片っ端から中止にされてる子供達の心の事なんて『仕方ないでしょ』と言って気にもしない。
日本の未来は子供達が守るのに
子供達の希望を奪ってる事に全く気が付きもしない。

若者の自殺者は右肩上がりなのに
見向きもせず、
コロナの死亡者を人生かけて怖がる




そんな大人達のせいで


子供達の生活が
いつまで経っても平時に戻らない




一生に一度しかない
子供の大事な今を奪いたくないな





と思う



思ってるだけじゃだめで

行動していかないとね









子供の大事な今を奪うやつは





ぽんぽこマウンテンから
飛び蹴りします








最後はふざけました
ごめんなさい
すみません



まとめるとか言って
相変わらずまとまりの無い文です
が、言いたいことの1割も書けていませんが

こんなにも長いダラダラとした文を
最後まで読んだアナタは相当根性があります
。素晴らしい。




最後まで読んくれてありがとう
根性あるそこのアナタ、
今日もいい日に!!