やっぱり最後も公園だ | 男の子☆4人☆のママです。幼稚園のお弁当作ります。頑張れ母ちゃん。

男の子☆4人☆のママです。幼稚園のお弁当作ります。頑張れ母ちゃん。

長男が幼稚園に入園したのをきっかけに
ブログ始めました☆

9歳7歳5歳3歳 男の子4人の母です☆


毎日楽しく
家族みんなが笑顔で幸せに暮らせますように☆

12月29日…

パパがまだ冬休みではないので



子供達を連れて



いつもの動物園へ🐎🐐
三男の愛するヤギ♥





ベビーカーを持って行くと四男は
ずっとベビーカーに乗るので
(乗らせてやれよ。鬼母。)


ベビーカーを持って行かずに、

私は4人分の荷物をリュックに詰め込んで、動物園に挑みました(笑)


朝9時半から16時まで
おもいっきり遊んだ

長男のペースに






機嫌良く着いて行った四男よ…



たぶん…


キミはすごい。魂が抜ける




子供達に置いて行かれるアラフォー母(泣)
リュックが重い…坂道がキツイ(笑)




でもまあみんな機嫌良くて
楽しい一日だったなあんぐり
長男と次男が
下2人といっぱい遊んでくれました😂
ありがとう。本当にありがとう😂



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

で、

31日は


いつもの公園へ
遠くで子供達がだるまさんころんだをやっているwwww



ラジコンでご機嫌の四男目がハート


お弁当も作って行ったんですが…

強風&雪がチラつく程の極寒で☃

シート敷かずに立って食べました泣き笑い




寒くて、私は家か車で食べる??
ってみんなに聞いたんですが





パパが
「これもいい思い出だよ!せっかく作ったんだから外で食べよーぜ!寒かったら走ればいいよ!」






って笑い泣き
スパルタww謎のスパルタww





私の心配をよそに

子供達は
テンション爆上がりで




寒さ関係なく
食べて遊んで食べて遊んでって感じでした💨
400mくらいを次男と競争したんですが
300mくらいまでは「なんだ、まだまだ私の方が速いな。母をナメルなよ!!はっはは〜!
」って思ってたら、なんとラスト100mくらいで次男が「お先に〜☺!」って笑いながら軽快な走りで去って行きました。。
負けか…オレの負なのか…こんな日が…くる…な…んて…omg…






そうですね


来年の目標は
走り込んで走り込んで



足が速くなりた…










ってあほか魂が抜ける



もうええわ魂が抜ける

速くならんでええわ魂が抜ける




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


で、



公園から
帰って、



夜はそばにしたかったので


天ぷらガンガン揚げました✨





なんか今日の日記は
非常につまらないな(笑)






まあいいかあんぐり





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



そんなわけで





今年もお世話になりました👏



また来年も宜しくお願い致します🌿







来年は

四男が幼稚園に入園するので



少し自分の時間が出来ます





ずっと

妊娠→出産→授乳→妊娠→出産→授乳→妊娠→出産→授乳→妊娠→出産→授乳…







を繰り返し、指差し

結婚してからず〜っと

子供中心の生活でした

まあそれはそれで楽しいんだけどね♥








4月からは

テニスもまた復活したいし、

最近はじめたパートももっとたくさん出勤したいニコニコ





やりたいことがいっっぱいだぜ🍺

4月からだって

まだまだ子供中心の生活なくせに

一旦現実逃避しようとしているオレな。









では最後に一言






















紅白見てる??










藤井風最高かよ!!!!