2024/06/23 | ○

朝はやっぱり不安なこといっぱいで目が覚める

今日は1時間ぐらい 布団の中で先週金曜日の職場での無視を思い出して これから先も辛いことばかりなんだろうか って 考えてしまってそんな自分の不安を受け止めきれないでいた

不安は消えないから上手にこの恐怖と付き合うしかないんだよね

苦しくて苦しくて自己啓発 ジプシーになりそうだ もうなってるのかな と思う

YouTube で色々な人の自己啓発 動画 見て右往左往してる(苦笑)

昨日 カウンセラーの先生に自己啓発の本より小説の方が その世界に没頭して楽しい時間を作れると思うよ って アドバイスもらった

私 本当 自分を楽しませることが 今全然わかってないなあ

気持ちばかり とても焦ってる

だって どんどん嫌われてる気がするんだもの

辛いよ