3月に楽しみなこと♪ | はっぴー!タカラヅカ

はっぴー!タカラヅカ

ミュージカルが大好きです♪花總まりさん、石丸幹二さんを応援しています。

3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

3月に楽しみなことはありますか?

雪玉は、毎年楽しみにしていることがあります。

それは「ひなまつり」です!おひなさま

って、もうとっくに終わっちゃいましたね。

楽しみにしているんですよ。女の子だもん。女の子

ひな人形を飾ってお祝いしています。

で、3月4日の午前中にサッと片付けました。

いつまでも飾っているとお嫁に行けなくなるんですって。

本当かな?むっ


今年は3月に楽しみにしていることがもう一つあります。

それは「AKB48のCDの発売」です!クラッカー

あれ?雪玉はファンだったの?と言われそうですが、うーん、ファンではないかもと思われます。得意げ

今まで一度もAKB48のCDを買ったことないですしね。

メンバーもよくわからないですしね。

それが何で買おうと思ったのか。

それは、なんか今回のCDに付いているDVDに、雪玉が大切に思っている風景の映像が入っているようなんです。ラブラブ

それはぜひ見たい!と思って、予約しました。

これ予約をするの大変だったんです。

何が大変って、同じCDなのに5タイプもあるんですよ。

ビックリ。えっ

どのCDを買えば、見たい映像が見られるのかよくわからなくて迷いました。

たぶん間違わないで予約できたはず。

届くのがとっても楽しみです。

ゆっくりとテレビで見ようっと。ニコニコ


ムシューダ 人形用 防虫剤 8個入/エステー
¥389
Amazon.co.jp





ブログでドットマネーを稼ぐ