ステーキの焼き方 | はっぴー!タカラヅカ

はっぴー!タカラヅカ

ミュージカルが大好きです♪花總まりさん、石丸幹二さんを応援しています。

ステーキはどの焼き方がいい? ブログネタ:ステーキはどの焼き方がいい? 参加中


雪玉はあまりステーキを食べに行ったりしないので、焼き方のことをよく知らないです。

ミディアムとかレアとか、そういうののことですよね?

どれがどの位の焼き方なのかよくわかりません。

なので、雪玉が「よく焼いたのがいい。」って言うと、一緒に行った人が注文をしてくれるみたいな感じです。


そう、お肉はよく焼いたのが好きです。メラメラ

なんか赤い部分があると不安になったりしませんか?

大丈夫かなーって思っちゃう。

しっかりと焼いてよく火が通ったお肉が好きです。

おいしいと思います。

でも、お肉を好きな方はそんなにしっかりと焼かないですよね。

そっちの方がおいしいのかなー。

どうなんでしょう。

好みは人それぞれだから。

自分がおいしいと感じる焼き方で、おいしくいただけばいいのかしら。


おいしいお肉を食べて、元気100倍で頑張るぞー!

って本当はお肉ちょっと苦手かも・・・。シラー


【松阪牛 黄金 サーロインステーキ 200g×2】三重 松坂牛 肉 通販[内祝 ギフト/お年賀...
¥9,980
楽天