チョコレート禁止令!? | はっぴー!タカラヅカ

はっぴー!タカラヅカ

ミュージカルが大好きです♪花總まりさん、石丸幹二さんを応援しています。

Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果



バレンタイン恋愛診断というのがあったので、やってみました。

結果はこんな感じ。

「フォンダンショコラ系男子」ってどんな人なんでしょう?

うふふ。ドキドキ


バレンタインデーというと思い出すことがあります。

OLだった頃、女性職員全員でチョコレートを用意して、男性職員全員に渡すということをしていました。

毎年恒例の行事になり、何度目かのバレンタインデーが近づいて来た頃のこと。

突然「バレンタインデーのチョコレート禁止!」とのお達しが出ました。

はぁ?何それ?

小学生じゃないのよ。

何でダメなの?

はぁ?

や~めたっと。


会社側としては女性職員の負担を減らそうとしたみたいなんですけどね。

「チョコレート禁止!」って笑えます。ニコニコ


江崎グリコ フォンダン(チョコレート) 174g×10袋/江崎グリコ
¥3,758
Amazon.co.jp