ご訪問ありがとうございます。

このご縁に感謝ニコニコ


長女との旅、2日目。

名古屋の喫茶百名店の「コーヒーハウスかこ花車」でモーニング。7時からやってます。



ジャムがずらっと並んでます。


飲みもの代にちょっとプラスして、美味しいジャムにクリームチーズのものと、生クリームのもの。

無料のトーストではなくて、ほとんどの人がこちらをたのんでました。


高速バスに駆け込むように乗り込んで、長島スパーランドへ。


暑過ぎて、みんなプールの方に行っているので、空いてました。

コースター乗り放題。


暑いのでレストランに入って削りいちご。


閉園間際までいて、隣のアウトレットで買い物。


スタバでピーチのフラペチーノ。


バスに乗って桑名駅まで。

桑名駅の弁当屋さんで、注文してから作るお弁当を買って、特急電車に乗り込みました。


松坂牛ステーキ弁当


蛤の天むす


桑名駅から特急で伊勢市まで行ってから、伊勢神宮に行く前に参拝するといいと言われる夫婦岩の神社がある二見浦のホテルににワンマン電車で行きました。


ワンマン電車はバスみたいに降りる時に電車の中でお金を払って出ます。

初めての体験だったので、面食らいました。


ホテル到着は8時過ぎ。
朝4時50分の日の出に備えてゆっくり寝ました。

次の日のお伊勢参りの事はまた明日。


今日も元気にいってらっしゃいパー

水彩画ホームページ