ご訪問ありがとうございます。

このご縁に感謝爆笑


4月の30日から5月4日まで義姉夫婦がオーナーになっているヒルトン小田原のコテージに滞在しました。


ゴールデンウィークはどこも混むので、ずっとホテル内でゆっくり。


初日と最終日はプール、中日はジムでエクササイズをしてました。


ヒルトン小田原のプールは充実していて、素晴らしいです。



競泳用のプールでは、アクアビクスなどをやっていたので、アクアビクスと水上ヨガをやりました。

水上ヨガは初めてやりましたが、体幹を鍛えられて楽しかったです。


コテージの中はこんな感じ。








海からの日の出がベランダから見られました。


オーナーずラウンジでは、飲み物もただで、ゆっくりできます。


帰りに寄った椎茸狩り。


採った椎茸を炭火で焼いて食べる事ができます。

椎茸だけではなくて、コースで野菜やお肉、おにぎりを焼くこともできます。


渋滞が予想されるため、ご飯を食べてすぐに帰りましたが、少しだけ混雑していました。

でも、動かない渋滞ではなかったので、1時間30分くらいに家につきました。


素敵な休日をお過ごしくださいうさぎ

水彩画ホームページ