ご訪問ありがとうございます。

このご縁に感謝ニコニコ


スノボ最終日。かぐらみつまた。


宿は、ロープウェイ近くのホワイトホースイン。

素泊まり専用の宿。

外観は古いが、中はリニューアルしていて新しい。


部屋はツインルーム。

大浴場はないので、部屋のシャワーを使うが、新しいので気持ちいい。


キッチンがあって、コンビニで買った冷食などを温められる。

食器などもあり、勝手に使っていい。


食事スペースでビールを飲みながら、5時くらいから朝食をとった。


朝1便のロープウェイで出発。

ゴンドラを乗り継いでかぐらエリア到着。


強風の為、山頂までは行けなかったが、私の技術では頂上はきついので別によかった。


かぐらは中級と上級のコースしかないので、初心者がいなくて滑りやすい。


午後になって、みつまたエリアまで降りて滑った。

かぐらのきつめのコースの後だったので、めちゃくちゃ楽に感じた。

滑り方の癖を治す練習にちょうどよかった。


下山コースは閉鎖していたので、ロープウェイに再び乗って下に降りた。



夫婦水入らずの楽しい3泊の旅が終わった。



今日も元気にいってらっしゃいパー

水彩画ホームページ