ご訪問ありがとうございます。

このご縁に感謝ニコニコ


スノボ中日。

予約したかぐらの宿は食事がつかないので、たんばらの帰りに沼田のとんかつ街道にあるお店で夕食。

実はこのお店、丸沼で見つけた美味しくて安いレストランフライパンのシェフの息子さんがやってるお店。


前からどんなものか気になっていたので来店しました。

メニューは若干違うものの似ています。

値段設定が少しお高め。

丸沼より街なので、そんなものでしょうか。

ただ、飲み物とデザートが安くて、コーヒー280円。デザート320円です。

パンナコッタとマンゴープリン。


料理も丸沼のお父上の味を引き継いで、美味しいです。


牡蠣の熱々パスタ。


ハンバーグ。

ソースが欧風で美味しい。


海の幸サラダは丸沼のお店のシーフードサラダとほぼ変わらず、シーフードたっぷり。


親子で、こういう美味しいお店を営んでいるの素敵ですね。


今日も元気にいってらっしゃいパー

水彩画ホームページ