だいぶ放置してました澈
これからはちょこちょこ更新していきます
さて今日でテスト前日瀨
こんなんしててええんかい
てな感じやね淲
まあ試合があるから最初と最後しか受けません渼
テスト公欠とか最強
まあ大事な試合なんで
しっかり調整中です淲
ほなちょっとテスト勉強しますか
これからはちょこちょこ更新していきます

さて今日でテスト前日瀨
こんなんしててええんかい
てな感じやね淲まあ試合があるから最初と最後しか受けません渼
テスト公欠とか最強

まあ大事な試合なんで
しっかり調整中です淲
ほなちょっとテスト勉強しますか
