試合二日前さあ府インターハイや二日前ということでまだ家でリラックスしてますまだ緊張はしないけど明後日は緊張するやろな渹調子はどないやろ?まずまずかな渹しっかり体調あわせよ1日炭水化物抜きました これでお腹に溜まりやすいはず淼いける気持ちを高めていこう