昨日彼女と別れた…

悲しすぎてやばい、
夢にも出てきた…
もうどうしたらええんやろ
初彼女やったけどあっさりやったな…
三日前までは楽しい日
やったのに…

このもやもやで本間に
苦しい

けど数日したら戻って来てくれるかと何か考えてまう…そんなことあるわけないけど…

病みまくります…
最近マジで彼女欲しいあせる

高校最後の冬に彼女無しは悲しすぎる澈

誰かメールしてくれ瀨

よろしく溿