おかしくなりそう昨日彼女と別れた…悲しすぎてやばい、夢にも出てきた…もうどうしたらええんやろ初彼女やったけどあっさりやったな…三日前までは楽しい日やったのに…このもやもやで本間に苦しいけど数日したら戻って来てくれるかと何か考えてまう…そんなことあるわけないけど…病みまくります…