プリパ3日目に突入します! | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
アートフェイクスイーツ作家・デコ講師のゆきこぷです雪だるま


連日大盛況のプリパクラッカー
いよいよ明日は週末のプリパなか日に突入です。

まだまだ掘り出し物がありますよ〜ドキドキ

ゆきこぷ作品も並んでおります雪だるま

 このパッケージが目印ですひらめき電球


明日はゆきこぷ店頭で皆さまをお迎えしますおねがい
合言葉、覚えてますか❓
『おい、ゆきこぷ!』ですよ。

明日のレッスンメニューはこちらです下矢印


スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしておりますおいで

プリパ主宰のあやぺこ先生のブログで、ゆきこぷを紹介して頂きました(^^)
こちらもご覧下さい下矢印



『Pretty Sweets Party!2018』


【会期】2018年
5月31日(木)12:00〜19:00
6月1日(金)12:00〜19:00
※最終日のみ15:00まで

【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。