何に見えますか? | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
アートフェイクスイーツ作家・デコ講師のゆきこぷです雪だるま




あやぺこ先生に撮影して頂いたフルーツバスケットぽってり苺
自分で撮影するより作品の良さがグンっと上がる気がしますアップ
裏オモテなしの優れモノです(°▽°)


現在受講中の講座のワンシーンカメラ


あやぺこ先生、この日も熱弁です!
パッケージの仕方をこと細かに図入りで説明。

ん?フォークの横にあるもの…何??

先生は自信満々で仰いました。
ロールパンです❗️と。

『・・・』ゆきこぷ目が点になりました。
ロールパン⁉️

拡大して見てみましょう。


ゆきこぷは勇気を振り絞って言いました。
『先生、それは つくね です』と。

(にんじん説も出ていました(^^;))

先生の自信作のロールパンの絵、皆さんは何に見えますか❓


『Pretty Sweets Party! 2018』


【会期】2018年
※最終日のみ15:00まで

【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。

主催 : 可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 
宇仁菅 綾
プリパ実行委員会