ドーナツ!?作りました | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
アートフェイクスイーツ作家・デコ講師のゆきこぷです雪だるま



夜中にチマチマ作ったドーナツピンクドーナツ

{3CB3AF2B-7A8E-4D9F-8CA7-130283625698}

うん、フツーのドーナツですね。

ですね、でもですね、やたらと時間かかりましてんうずまき

その理由はこちら下矢印

{F7D40952-BAFC-439E-B0F2-158260C5C9CF}

めっちゃちんまいドーナツですねんピンクドーナツ

ちっこい奴らは言うことを聞かない…

すぐに床に遊びに行ったり、隠れたり、挙句には掃除機のゴハンとして食べられたり。

不本意ながらも団体で彼らを失うことになりましたタラー

で、生き残った奴らが上矢印コヤツらであります。

サバイバルを生き抜いたちびっ子達、きっと活躍してくれる事でしょうグー



『Pretty Sweets Party!2018』

{66F6795D-5B23-447B-AAAF-295424EDAE4A}

ゆきこぷも販売作家で参加しまーす雪だるま