愛犬〜飛行犬チラシ〜 | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

あれ?これレテちゃう?

こんにちは(^^)
デコレーションアートアカデミー芦屋校、pìccolo DECO gallerìaのゆきこぷです雪だるま


フェイクスイーツの定番でもあるシトラスオレンジ
{3AA28B25-5064-4FD5-8E2D-11A42E76A203}

フェイクならではのカラーも取り入れています流れ星




さて先日愛犬レテとトリミングに行ったときのことトイプードル
春頃に飛行犬の撮影をしてもらい、低空飛行のレテでも、それなりに飛行犬らしく写る姿にそこそこ満足の飼い主照れ
まだ毛を伸ばしている時だったので、クリクリ頭になった現在の飛行犬姿も撮りたいな〜なんて思いながら、何気なく手にしたチラシ音譜
ふと見ると・・・!!
これレテちゃう!?
春頃撮った飛行犬の写真がモデル犬として使用されてるポーン

{0AB97AEB-F9AE-47AA-96CC-8DEF66DCF9A9}

宙を飛んでいるレテハムスター

こんな風に撮影してもらえます飛行機

撮影希望の方は
西宮ガーデンズ4F 阪急ハロードッグ西宮店 プレイグラウンドまで。
11月4日と5日、両日とも10:10〜14:00まで。

走るのが好きなワンちゃんは必見!
データはCDにおとしてもらえますグッ

興味ある方は阪急ハロードッグ西宮店までお問い合わせ下さい電話


阪急ハロードッグ→ココをクリック