愛犬〜モフモフ ワンちゃん写真展〜 | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

レテ、まさかの当選にびっくり!

こんにちは(^^)
デコレーションアートアカデミー芦屋校、pìccolo DECO gallerìaのゆきこぷです雪だるま

我が愛犬レテがモデルのブローチあしあと
{FC19F970-C1C0-4BE6-A36F-F499C05009AC}

1番人気のこのカラー流れ星
なかなか好評ですひらめき電球

さて、我が愛犬『レテ』はトイプードルで女の子ハムスター
なぜかマルチーズによく間違えられる・・・
トイプードルは毛もあまり抜けないし、初めて犬を飼うにはもってこいの犬種ルンルン
ってことで、昨年3月に我が家にお迎えするあかつきとなりました照れ

なんだかんだで1年半。
早いものですびっくり
レテもすっかり ゆきこぷ家の一員となりましたあしあと

トイプードルは何が大変って(この際性格やおてんばっぷりは置いといて)毛がすぐのびるガーン
トリミングに行っても2週間たてば、白プー(白いプードル)のレテの毛はボウボウもやもや(毛髪に悩む世のオジ様方には羨ましい限りです口笛)
トリミング仕立てのフワフワはいつのまにかモジャモジャにショボーン
ひと月に1〜2回はトリマーさんのお世話になってますハサミ

最初のトリミングでは、よほど嫌だったのか暴れてザンギリカットになってしまい、可哀想な姿になってしまったのも今では笑い話笑い泣き
その後レテと相性の良いトリマーさん探しを繰り返し、今ではトリミングのとき『レテちゃん今日もいい子でした〜ピンクハート』って言って貰えるくらい、外ヅラのいい白プーに変身してますグラサン

そんなレテがお世話になっているのは西宮ガーデンズの阪急ハロードッグさんトイプードル
西宮ガーデンズは大型ショッピングセンターなので、トリミングの間の時間つぶしにも困りませんチョキ
その西宮ガーデンズで今 モフモフ ワンちゃん写真展 を開催していますわんわん

{5B2CEC95-1033-46A0-9E79-172D7A6D2BFC}

その写真展にレテが掲載されていますカメラ
トリミングに来ていたワンちゃんの中から数匹選ばれて、そこそこ大きなパネルにして飾られていますひらめき電球

{3D173475-ACA5-4854-8F76-3BDED2A7C467}

光が反射して見にくいですが・・・

{F1D23B66-144F-4352-A445-2D626F73386E}

カメラ目線ですが、笑ってないなぁにやり

{E43D393A-24E7-44F5-9E25-96FA2ABAACB2}

西宮阪急の4Fエスカレーター上がって目の前、コトコトステージの一角ですニコニコ

10月10日までですが、西宮ガーデンズに行かれる方はお立ち寄り下さいハムスター