ミュージカル『王家の紋章』 | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

大人気のミュージカル、チケット入手に苦労しました。

こんにちは(^^)
デコレーション・アート・アカデミー芦屋校、DECOgallerìaのゆきこぷです雪だるま

これからの季節にサンダルデコキラキラ
{9974F90C-1354-4A49-9BEB-F069C99815AA}

すごく豪華になります!

下矢印デコ前のサンダル下矢印
{9201F9A3-BA97-4DF2-B652-236F0D26FB29}

全然違うでしょはてなマーク 



さて先日ミュージカルを観に、梅田芸術劇場メインホールに行ってきましたチケット

{1A95A277-4446-49BC-9796-641C9D9CB3A9}

王家の紋章は細川智栄子あんど笑〜みんによる、これまた大人気の少女漫画ラブラブ
現在単行本は62巻まで発行されておるり、まだまだ継続する流れキラキラ
ハマります目
1度読んだことのある人なら、みんなメンフィスに憧れて、キャロルになりたい!と思うハズお願い

ダブルキャストがありますが、この日は
メンフィス(古代エジプトの王)→浦井健治
キャロル(現代から古代にタイムスリップした少女)→新妻聖子
イズミル(ヒッタイトの王子)→平方元基
アイシス(メンフィスの姉)→濱田めぐみ
ライアン(キャロルの兄)→伊礼彼方
イムホテップ(古代エジプト王国の名宰相)→山口祐一郎
などなど、主なキャストの紹介です。

13:00開演で16:00まで。
途中休憩25分を除き、約2時間半の公演です。
会場は12:15に開場、ゆきこぷは12:25頃に到着です。
中に入ると入口近くでパンフレット売ってました。
正面の階段を上がると左手にまたパンフレットやらDVDやら売ってました。
右手には何やら行列が出来てます。
チケット出すとこ混み混みーあせる
って思ってたら、複製原画の列でした。
『これはレアもの!!
列にまみれてパシャパシャ撮りまくりカメラ
いやいや来た甲斐がありました爆笑

{77EA6685-F87E-477B-904F-40733AE586BE}


{CDA2AF16-5BEB-4AE4-8DBA-1D736DD1C37D}

{5A7C9805-C146-4A1F-B827-04A71E3438DA}

{024DDF5F-BC14-442E-9E11-41AA127EF488}


{1FBDCCE1-79CB-4439-8062-2CA63CDD166B}

何枚か抜粋させていただきました。

王家の紋章ミュージカル版、どんな風になるんだろう?って期待しまくりでした。
ミュージカルだけあって、皆さん発声がハンパないです。
新妻聖子さんうまーい!!
さすが!
某テレビ番組でカラオケの女王と言われてますが、わかりますビックリマーク
皆さんお上手でしたが、イムホテップ役の山口祐一郎さんは、この日喉の調子悪かったのかなはてなマーク
前に観たエリザベートの時より声が割れてたような…

チケットはすでに完売ですが、当日券などあればまた見たいミュージカルでした爆笑クラッカー