甘系苦手ならフェイクスイーツがgood! | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

フェイクスイーツに要注意!
ほぼ本物に作ってます(^^)

こんにちは(^^)
デコレーション・アート・アカデミー芦屋校、DECOギャラリーのゆきこぷです雪だるま

今日はバレンタインデーですねハート
皆さまは、どなたかにチョコレート渡しましたかチョコレート
ゆきこぷはもっぱら製作側にまわってますてへぺろうさぎ
もちろんフェイクスイーツですが…チョコ

{69CCC0C9-E791-4084-AB73-CB8B9EE66325}

『どうぞお召し上がり下さい』
パクって食べようものなら、底についてるマグネット『ガリッカナヘイびっくり
…(ー ー;)

本命の方には、冗談でも『食べてみてニヤリ』とは言わないで下さい。
破局してもゆきこぷ側では一切責任をお取り出来ませんのでご注意下さい。

本日も良き1日をお過ごし下さいラブラブ


もちろんオーダーも受け付けておりますチョキ