太るもの | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

最近『太るもの』を摂取することがやたらと多い(・・;)


下記アイスは7イレブン限定の黒蜜きなこアズキソフトクリーム


2層になってて、一番上には黒蜜がかかってるウインク


和テイストがとってもGOODOK


360円という結構高めのお値段ですが、よく売れているようです(;^ω^A


それより気になるのはカロリー滝汗


いったい何カロリーだったんだろう・・・


そんなに気になるなら見とけよ!!ですよね~(調べたら214kcalでした)あせる


恐るべしジャポネシリーズガーン


{0DAB9765-5845-4237-95D0-83D61361C44C}


食べ終わるまでの約5分間は至福の時でした照れ



そして下記は東京に行ったときにいつも買ってしまうモノ¥


そう『かりんとう』ひらめき電球


ゆきこぷは日本橋錦豊琳のものが好きですハート


手軽にグランスタで変えちゃうし、このバリエーションの多さも魅力ですグッ

{AB48B761-28D7-4618-985B-A2990ADD9EF7}


この日購入したのは一番人気のきんぴらごぼう、定番の焦がし醤油ねぎ、初お目見えのキムチとバジルクラッカー


キムチってどうよ!?と思いながらも恐る恐る購入アセアセ


自分では食べずに誰かに土産として渡し、食べてもらい、感想だけ聞くみたいな・・・ウシシ


あわよくば、一口だけもらおうビックリマーク的な。えへへニヤリ



他にも野菜、胡麻、黒糖、ゆずこしょうなどなど、美味しそうなかりんとうがいっぱいです爆笑


スカイツリータウンのソラマチ店では梅わさび、みたらしなんていう限定商品もあるようです。


おいしそ~チュー



そして昨日は堂島ロールを食べてしまいましたロールケーキ(写真撮り忘れカメラ)


堂島ミニロールってのがあって、普通サイズより小さいのでパクっといけちゃいましたもぐもぐ


(てか、よけい食べ過ぎるんじゃないの!?



てな具合に食べなくてもいいモノなのに、ついつい買ってしまうモノ、誘惑に負けまくりで食べてしまうモノ=『太るもの』でした叫び