カウンターフレンチ | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

お皿にこだわりのあるカウンターフレンチのお店にナイフとフォーク

{E757553E-14EA-4BE9-A63C-3B1FB1B6555E:01}
まずはシャンパンシャンパン
お皿が美しいーガーベラ

{45FB5C14-A85E-4467-84FA-2109D876F6D6:01}
アラカルトで一品目は玉ねぎのキッシュ音符
いろんなところでキッシュをいただきましたが、ここのキッシュが一番好きハート
玉ねぎの甘みが絶品のキッシュ!
ここに来てキッシュを食べないなんて、あり得ない!!

{DD2348B4-DD5E-46A4-9235-44D56F9409C4:01}
キスのフライとサラダうお座
ちょっと見えにくいけど、1枚目のブルーの花柄のお皿の兄弟です。
縁の形が同じですルンルン

{A086F37B-AB76-454A-9D18-733F4026265A:01}
蒸し鮑のバター焼きラブラブ
ほんまに美味しいグッ
そしてやはりお皿が美しいーキラキラ

{4C122FE9-84E6-4C91-8223-5F97C2F579AC:01}
この日のワインはムルソー白ワイン

{0C8ABA69-F8F2-4595-906B-1B8630EFAD35:01}
1本目はブショネのため、もう1本開けることに…
ちなみに右がブショネワインです。
色で見分けるのは無理かもタラー

このこだわりのお皿の数々は、シェフがフランスからわざわざ手荷物で持って帰るそうです。
スーツケースに入れると割れるからだそうガーン
10枚以上は当たり前だとか…
スゴッびっくり

アクサングラーブ・ル・ソレイユ