神戸にて | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

いつもよりちょっと早起きして神戸へ車
ってか、ちょっと早起きしたくらいじゃ渋滞は避けられないあせる
ゴールデンウィーク真っ只中なの、すっかり忘れてた叫び
名神高速道路西宮ICで阪神高速道路に乗り換えようとしたけど、すんごい列に怯んで下道走行に変更車
43号線を神戸に向かって走るも渋滞汗
そりゃ上(高速道路)が混み混みなのに、下道が混んでないワケないね(_ _。)
予定時間を大幅に超えて、目的地神戸に到着。
駐車場は待ち時間なしグッド!
あーお腹すいた~(´□`。)
{E15DE12B-34E9-4B19-8DF0-A778BEC2E0C3:01}

神戸そごう近くのコムシノワにてランチ食パン
おいしそーなパンが所狭しと並んでます音譜
テイクアウトはもちろん、イートインスペースも充実してます(°∀°)b 

そごうをぶらっとしたあと、大丸まで歩いていく途中でいろんな店に寄り道時計
大丸をひと回りした後、元町商店街へ。
{19CC5A58-E317-4CE7-9086-230461272EE8:01}

神戸の象徴ポートタワーが見えてます東京タワー

しばらく歩いて、すごい人だかりの店に入ってみると、バッグの安売り発見ビックリマーク
試しにひとつ購入カバン
商店街を先に進み、今日の目的地インテリア雑貨の店に。

あー欲しいものいっぱ~いラブラブ
今日は下見下見目

よく歩いたので、ちょっと休憩合格
{3F2FB1A0-E9D0-4804-A0DC-DA4DE9FAE42C:01}
器が自分で選べて、とってもオシャレドキドキ
内装もゴージャスで、いい感じですアップ

なんだかんだで夕方に。
早めに神戸を退散したにもかかわらず、またまたすんごい渋滞(ー ー;)
帰りのほうがヒドイ渋滞ダウン
お気に入りのレストランに行くため車を走らせるも、15分で着くはずのトコが1時間経ってもまだ着かない。
19:00過ぎにやっと到着!!

{E704E47D-7188-44A4-8D2D-8AA0366B9533:01}
メンチカツと特大エビフライのセットナイフとフォーク
{67447298-E69A-46D7-8A80-61428A259C91:01}
すごいボリュームです目
{D8E274DA-61F5-47CA-91E6-D2E3BCD1AB16:01}
プリン付きクラッカー

山猫軒さん、ごちそうさまでしたひらめき電球

さて帰り道、まだ渋滞は続きます汗
途中で珍しい事に遭遇ビックリマーク
神戸市東灘区で、だんじり祭りをしてましたひらめき電球
交差点で停まった向こうの方に、提灯や地車を発見信号機
短時間のため写メにおさめられず残念しょぼん
なかなか貴重な体験だったチョキ

その後、開校予定の場所に寄り道走る人
さて、渋滞覚悟で帰りますか。

あれ?車減ってるはてなマーク
43号線なんだか空いてる!?
名神高速道路も順調車
自宅に到着したのは22:00頃時計

今日も1日が終わります満月