
見に行ったのは『王の涙~イ・サンの決断』です

韓国の歴史もの、李氏朝鮮22代国王である正祖(チョンジョ)を主人公にした映画です。
正祖を演じるのは日本で大ヒットしたドラマ「シークレット・ガーデン」に主演した韓流スター・ヒョンビンでの、兵役除隊後初めての主演作となったようです。
ドラマのイ・サンにハマったので、映画も見てみようと思い立ち、今日を含めてあと3日の上映期間という、ギリギリセーフで観ることができました

内容もさることがら、アクションも力入れてるな~って感じで、ヒョンビンファンには外せない映画となったことでしょう。
残念ながら私はヒョンビンファンではありませんが、観に行く価値はあったなーと振り返っております(^.^)
それにラッキーなことに今日は心斎橋の上映してた映画館がレディースデーだったので1,000円ポッキリで観れちゃいました(°∀°)b
これはお得

あと2日の上映ですが、興味のある方は是非観に行きましょう
