CLOS LA ROCHE 1990 | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

めっちゃ美味しいワイン飲んだーアップ
{28A9D473-7E33-474F-B6CA-A6E59177F344:01}

つくり手も有名なデュジャック!!

スワリングして、ジャムのような、チョコレートのような、いい香りワイン

ひと口目!
美味しいねビックリマーク
テッパングッド!

時間が経つと、香りも変化するけど何より旨み成分が出てきて、ホンマ美味しいわ~
クラッカー

この旨み成分の表現は人によって色々違うけど、ゆきこぷが『美味しいわ~』と感じるワインには必ずこの旨み成分の味があります。

ちょっと変わってるかもですが、ゆきこぷはこの旨み成分の味を昆布ダシの味と捉えてますf^_^;)
これ、ホント個人で違うんで…

とにかく、ホントに美味しいワインには共通の味が隠れてるってことですひらめき電球