ソーシャルディスタンス…うちのスコの場合おはようございます。ご覧いただきありがとうございます。まだまだコロナで不安な毎日が続きますね。。6月から通勤のために電車を毎日利用しますが、ソーシャルディスタンスなんて、無理。。自宅に帰り、なんだかモヤモヤした気持ちになりながら夕飯を作っているときに、ふと目にした光景。まさに、ソーシャルディスタンスうちのスコ、程よい距離感保ってますしかも、ちょっとドヤ顔…?この光景を見て、思わずニヤけてしまいました。今日もこれから電車に乗ります