おはようございます。
ご覧いただきありがとうございます。

まだまだコロナで不安な毎日が続きますね。。

6月から通勤のために電車を毎日利用しますが、
ソーシャルディスタンスなんて、無理。。

自宅に帰り、
なんだかモヤモヤした気持ちになりながら
夕飯を作っているときに、ふと目にした光景。




まさに、ソーシャルディスタンスびっくり

うちのスコ、程よい距離感保ってますキラキラ
しかも、ちょっとドヤ顔…?

この光景を見て、思わずニヤけてしまいました。


今日もこれから電車に乗りますもやもや