おはようございます。
ご覧いただきありがとうございます。

昨日はかなり暑かったですね。。
ちょうど昨日は仕事も休みだったので、
うちのスコと1日家でおこもりしていました。

昨日のうちのスコの様子。

いつもはキャットタワーに登って寝ているのですが、
フローリングのひんやりとした感じが気に入ったのか、
↓こんな感じにノビてました。。

できる限りの面積をフローリングにくっつけて、
少しでもひんやりしたい…ように、私は見える。




ある程度冷えて来たら、
別のところに移動して、今度は仰向け…


猫なりに、工夫している。


…暑さ対策のためにも、
毛を刈ってやりたいのだが、
アナタがこの世の終わりのように
泣き叫んで引っ掻くから、できないのよ。。ショボーン

今年も暑い夏になりそうだアセアセ