おはようございます。
ご覧いただきありがとうございます。
昨日はかなり暑かったですね。。
ちょうど昨日は仕事も休みだったので、
うちのスコと1日家でおこもりしていました。
昨日のうちのスコの様子。
いつもはキャットタワーに登って寝ているのですが、
フローリングのひんやりとした感じが気に入ったのか、
↓こんな感じにノビてました。。
できる限りの面積をフローリングにくっつけて、
少しでもひんやりしたい…ように、私は見える。
毛を刈ってやりたいのだが、
アナタがこの世の終わりのように
泣き叫んで引っ掻くから、できないのよ。。
今年も暑い夏になりそうだ

