おはようございます。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日、PCの画像データなどを整理するために昔の写真を見ていて、

うちのスコのbefore afterの写真が見つかりました。

 

それは、コチラです。

 

 

産まれて半年程。

before…

 

 

あれから9年。

after…

 


 

ドアップなせいかもですが、

なかなかな貫禄ですな…。

 

でも、腕をクロスするところは変わらないね。

このぬいぐるみみたいな手、たまらんですラブ

 


 

ちなみに、うちのスコは、

父猫がアメリカンショートヘア、母猫がスコティッシュフォールドなんです。

そのせいか、顔は少しアメリカンショートヘアっぽいデス。

耳も中途半端に折れている。

 

その感じもまた、うちのスコちゃんらしい。


改めて、大きくなったなぁ…としみじみしたので、

記録として綴ってみました照れ