おはようございます。
ご覧いただき、ありがとうございます。
今日、PCの画像データなどを整理するために昔の写真を見ていて、
うちのスコのbefore afterの写真が見つかりました。
それは、コチラです。
産まれて半年程。
before…
あれから9年。
after…
ドアップなせいかもですが、
なかなかな貫禄ですな…。
でも、腕をクロスするところは変わらないね。
このぬいぐるみみたいな手、たまらんです![]()
ちなみに、うちのスコは、
父猫がアメリカンショートヘア、母猫がスコティッシュフォールドなんです。
そのせいか、顔は少しアメリカンショートヘアっぽいデス。
耳も中途半端に折れている。
その感じもまた、うちのスコちゃんらしい。
改めて、大きくなったなぁ…としみじみしたので、
記録として綴ってみました![]()


