いいね!とフォローありがとうございます 
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し







ゆる〜く

キャンプにハマってる我が家






中でも

私のお気に入りは

ウサギロゴが可愛い「DOD」








これまで

ジムビームとのコラボで

集めたオリジナルグッズ達





これまでの収集癖






もう

ジムビームは

お腹いっぱいなんだけどおいで笑い泣き






明日の10/1から

またまた

オリジナルグッズが付いてくる

キャンペーンがスタートしちゃうのよ〜ちゅー








ユーグレウサコースター

ユーグレウサカップ

ユーグレウサバンダナ








ジムビーム700ml瓶を買うと

合皮コースター2枚セットが

付いて来ます







すでに

店頭に並んでたので



ゲット♡











ブラックだけで良かったんだけど

なんだかんだ言って

集めちゃうよねぇデレデレ





表はDOD柄










裏側(勝手に裏にしてる)

はジムビーム











型押ししてあって

どちらも可愛いです♡






ジムビームハイボール6缶パックを買うと

付いてくるのが 

マルチバンダナ









個人的には

ペイズリーver.が気になります♡





そして




ジムビーム2.7Lを買うと

メジャーカップ60mlが

付いて来ます





画像お借りしました

 



毎回

すべてに遭遇する事が

出来てないんだけど…





ま、

遭遇しても

流石にお腹いっぱいですけどチーン







全国の総合スーパー、酒量販店

ドラッグストアなどに置いてるみたいです







無くなり次第終了なので

気になる方はお早めに〜グッ






お付き合い頂きありがとうございました