いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し






主に旦那さんが

チェックしてくれてて





ジョリパの「夏の福袋」も

当選するまで知らなかったし…滝汗







まぁ

他力本願でございますおいでデレデレ





でねでね?

久しぶりにDODを覗いてみたら





リンネルから付属付き

8月号が出る!って書いてたから





ふふふふちゅー

教えてあげようチョキ





自慢げに言ったら





もうすでに予約済みらしくチーン





なんなら 

明日にも届くよ!

って言われましたわんチーンチーン






で、翌日届きました!笑い泣き






リンネル8月号

トラベル&アウトドアポーチ






2024年6月20日(水)

1,360円(税込)


全国の書店

宝島チャンネル










撥水加工素材の

トラベルポーチ!





しかも!!!!

珍しくホワイトなんですっちゅー




きゃ〜ん

可愛い過ぎる〜♡











旅行やキャンプで

吊るして使うと便利だと

思いませんか〜?










この真ん中の

メッシュポーチは

取り外し可能グッ










ティッシュケースとしても

使えて便利!









キャンプでは

調味料やカトラリーを入れておくと

バラバラにならないし





画像お借りしました





調理場がスッキリ!

作業効率もグンと上がるハズ






で、

やっぱり2冊買いしてましたわ!おいで








リンネル8月号増刊

大きな保冷トートバッグ





2024年6月20日(水)


1,360円(税込)


全国のセブンイレブン

セブンネット

宝島チャンネルにて販売










キャンプは勿論の事

普段のお買い物にも使える保冷バッグ




サイズも大きくて

使いやすいと思いま〜す看板持ち




こちらもホワイト〜♡

可愛い過ぎる〜ちゅー





画像お借りしました





外側に付いたバックルには




レジャーシートなんかも

丸めておけるから便利〜拍手










大きい水筒とか

着ようと思って持って来た服とか





エコバッグの外で

持ち運べるのがいいよね♡






画像お借りしました




チェックしてみてね〜グッ


宝島チャンネル


セブンネット





実は




まだあった

旦那さん購入品

次回ご紹介させて下さいね♡





お付き合い頂きありがとうございました