いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し





先日

旦那さんから来たLINE







ん?

ジョリパって

あのパスタのジョリパ?




んん?

DODとのコラボ?





旦那さんは

説明してくれてたみたいだけど




全く覚えてなかった私滝汗





どうやら

ジョリパとDODのコラボが

あるみたいで





な、なんと当選してました!

きゃ〜!うっそ〜ん(今更おいで





それがね




税込5,000円分の福袋なんだけど




よくよく聞いてみると

すごい福袋なんです〜おいでポーン





DODオリジナルかごバッグ




DODオリジナルORGABITSフェイスタオル





DODオリジナルハンディファン





DODオリジナルフロストボトル






かすみカラーで

可愛いグッズが4点も貰えるんです♡




しかもね!

それだけじゃないのよ!おいでおいでおいで






ジョリーパスタスパゲッティ





ジョリーパスタお食事券





500円じゃないのよ?


500円を8枚の4,000円分なんです〜!





どう言う事?滝汗





5,000円の福袋で

DODのオリジナルグッズと

スパゲッティと

お食事券 4,000円分て…




計算あってます?笑い泣き




そんなすご〜い福袋

欲しかったや〜ん!って思った方




まだ買えるチャンスありますよ〜OK








2次抽選始まってて

抽選だから まだ間に合うグッ




《抽選販売受付期間》

6/18(火)11:00〜6/24(月)18:00




販売数量は全店舗で30,000個!

急げ〜ダッシュ



App Store


Google Play

*画像お借りしました



お付き合い頂きありがとうございました